正美堂10月は、ケイシロウ龍馬

10月イベントのために撮影しています。
前回は「じゃんけん大会」、9月は「腕相撲大会〜Go! daケイシロウ!」、そして今回は「ケイシロウ龍馬」。
福山龍馬ももうすぐで終わんで、ちょっと時代にのってみました。
当たり前やし当然ながやけど、ケイシロウが龍馬の格好するとやっぱり福山雅治と比べてしもうて・・・福山雅治はかっこいい・・・ケイシロウごめん・・・。
ケイシロウ龍馬企画は10月29日から開催!日本でもまぁめずらしい時計がたくさん展示されるき、楽しみにしちょってや。

もちろん告知もするきね!
龍馬の格好はレンタルしたがやけど、あのカツラはないない!龍馬にも失礼やわ。
HI3B0131-0001.jpg

ケイシロウがかぶった時のみょーにしらけたあの沈黙はよう忘れん・・・。いくら龍馬は髪の毛くくっちゅう言うたって、あれはないわ。
でもちょっとでも福山龍馬とはりあって、なりきってくれてありがとう。

カテゴリー: スタッフ日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA