会社概要 株式会社 正美堂

懐中時計・腕時計・ジュエリー専門ショップ 正美堂ってどんなお店?
正美堂グループ
高知市のメインストリート“帯屋町”にございます、時計・メガネ・ジュエリーの正美堂と申します。
当店は、決して大きい店ではありません。
当店は、決して従業員が多いわけでもございません。
小さな・小さな・ほんとに小さなお店でございます。
しかし、お客様との“会話”“信頼関係”を大切に、
そして決して派手ではありませんが、信頼していただける技術を大切にしております。
(時計一級技能士・眼鏡士AAA級)

★株式会社 正美堂 代表取締役会長 川村 数衛★
決して派手ではないけれど、信頼ある技術を大切にしたい・・・
時計一級技能士 正美堂(ショウビドウ)代表取締役会長  川村 数衛(カワムラ カズエイ)と申します。
時計職人50年~、決して派手な職業ではございませんが、お客様に信頼されるよう頑張っております。
私のモットーは、「技術と信頼」でございます。 お電話で対応させていただく際、決して愛想が良いわけでもございません。
裏方の人間でございます。 時計のことなら、当店にお任せ下さい。
私が責任を持って、対応させていただきます。

-経歴-

★眼鏡士AAA級 メガネ担当 川村 耕司(コウジ)★
AAA級認定眼鏡士 メガネ・お客様の商品を大切に梱包する係:川村 耕司(カワムラ コウジ)と申します。
実店舗では、メガネ販売を担当させて頂いております。
実店舗にお越しの際は、お客様の「視力」を簡単にお測りすることが出来ますので、是非一度ご来店下さい。

正美堂オンラインショップでは、お客様のご注文いただきました商品を大切に大切に梱包させて頂いております
また、お電話でも「はい!正美堂でございます」と元気に対応させていただきます。
お気軽にお電話下さい。

★正美堂 実店舗 お客様応対係 川村 典子★
今年で65歳。まだまだ若いものには負けません! 川村 典子(カワムラ ノリコ)と申します。

正美堂(ショウビドウ) 販売員 川村 典子と申します。
夫婦二人三脚で頑張ってきてからはや34年。
お客様に「笑顔」で帰っていただけるよう、毎日元気でいることが私のモットーでございます。
娘にはまだまだ負けず、「元気な声」と「笑顔」が自慢です。
是非一度、お気軽にお電話下さい。
高知県内・四国の方は、出張販売もさせて頂いております。

★インターネット事業部「ラヘン」代表  川村 文乃(アヤノ)★

正美堂グループ、インターネット事業部「ラヘン」代表、川村 文乃(カワムラ アヤノ)と申します。
インターネットをはじめたのは2002年の頃。
2006年3月に、正美堂グループ インターネット販売「ラヘン」会社を設立。
2006年3月現在
●スイス時計専門店 正美堂
●懐中時計専門店  懐中時計.jp
●天体望遠鏡、双眼鏡専門店 よく見える.net
●BefクラブYahoo!店
を運営しております。何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
>お問い合わせページはコチラ

★インターネット事業部「ラヘン」スタッフ  合田 圭四郎★
正美堂グループ インターネット販売 ラヘン スタッフ 合田 圭四郎と申します。

主に
●懐中時計専門店  懐中時計.jp
●天体望遠鏡、双眼鏡専門店 よく見える.net
のページ作成を担当しております。どうぞよろしくお願いいたします。

この世界に入ってますます懐中時計の魅力にはまり、今ではアンティークまでコレクションとして集めだしています。
いつか自慢できるようになったらページにUPしますので見てみて下さい。

★インターネット事業部「ラヘン」スタッフ  井上 恵美★
正美堂グループ インターネット販売 ラヘン スタッフ 井上 恵美と申します。

主に
●BefクラブYahoo!店
のページ作成を担当しております。どうぞよろしくお願いいたします。
私は華奢でキラキラした時計が大好きなので「セイコールキア」などが大好きです。

★インターネット事業部「ラヘン」スタッフ  苅田 舞★
正美堂グループ インターネット販売 ラヘン スタッフ 苅田 舞と申します。

主に
●懐中時計・スイス時計専門店 正美堂
●スイス時計・ジュエリー専門店 BefクラブYahoo!店
のページ作成を担当しております。どうぞよろしくお願いいたします。
この業界に入るまで時計の事はまったくもって疎かった私ですが、色々と最近は興味を持って見る事が出来るようになりました。ボーイッシュや、ユニセックス、ゴツめで男前な時計が大好きです!