3月2日はミニーマウスの日!女の子を楽しむキュートな目覚まし時計。

3月2日はミニーマウスの日なんですって。

3と2で「ミニー」と読む語呂合わせと、
女の子の節句「ひな祭り」の時期にあわせたようで、

ミニーマウスとデイジーダックのように仲良しの女ともだち同士が
素敵な時間を過ごすコトを応援する目的として、
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社がこの日を制定したそうです。

女の子同士で集まって、おしゃべりするのってとっても楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

カフェでおしゃべりもいいけれど、
友達のおうちで集まって気兼ねなくワイワイするのは
また一段と盛り上がります(∩´∀`)∩ワーイ

そんな女の子たちが集まるお部屋には可愛いミニーの置き時計がオススメ!

ピンクとホワイトのカラーリングがとっても女の子らしくて
ドレスでおしゃれしたミニーのイラストもキュート♥

ランチやおやつの時間をアラームでセットしておけば、
心置きなく盛り上がれちゃいますね。

SEIKO セイコー ディズニーキャラクター目覚まし時計 ミニー【FD452P】
>>>SEIKO セイコー ディズニーキャラクター目覚まし時計 ミニー【FD452P】ご注文はこちらのページからどうぞ

カテゴリー: 掛け時計・置き時計 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA