高知市南金田パチンコ 第5ホームランさんの東側にある「岡崎う どん」

HI3B0123-0001.jpg HI3B0124-0001.jpg HI3B0125-0001.jpg

忘れもせん、何年か前に「今日は岡崎の釜玉うどんでも食べに行こうか・・・」と思うて食べに行ったら閉店の張り紙。

私は岡崎うどんの釜玉が一番好きで、あの張り紙を見たときには本当にショックやった。

先日家族でドライブしよったら、岡崎うどんの電光掲示板が光ゆう。

ま・ま・まさか!再開?またあの幻の釜玉が食べれるが???

私の携帯には岡崎うどんの電話番号が登録されちょって思わず電話したちや。

返事は再開やと!めっちゃうれしゅうて昼食べに行ったら「休み」・・・。懲りずまた違う日に行ったら「うどん玉が売り切れ」・・・。

復活を喜んじゅうのは私だけやないがやね。

数年ぶりにやーっとやーっとやーーーっと食べた釜玉うどんは、あの頃と変わらんマジでおいしいうどんやった。

すべてが完全復活やないみたいで、メニューも少ないけど、釜玉もざるもぶっかけもある。毎日行っても飽きんわ。

何回もフラれてそれでもアタックして、またフラれて・・・やっと実った恋みたいに私は岡崎うどんに惚れちょります。

復活を知らなかった方!ぜひ行ってみて下さい。

感動で涙が出そうになるほどうれしいで。

カテゴリー: スタッフ日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA