ナイトのベルト交換について   T.S様 

Q:ナイト腕時計を使用しているが、ベルトが切れてしまった。
ベルトを交換したいが、どのようにしたらよいか?

A:基本的に当店でお買い上げ頂いたお客様に対して
ベルト交換を承っておりますが、どうしてもご必要の場合、
当店にまずお電話かメールにてご一報いただいた後
クロネコヤマト便にて、必ず保証書をお付けしていただいて発送してください
(送料はお客様負担となります)

当店でお買い上げ頂きましたお客様に関しましても
まず当店にお電話かメールにてお知らせくださいませ。

ベルトの送付のみご希望の場合は、当店にベルトを在庫しておりませんので、
メーカーからのお取り寄せとなります。
まずメーカーに在庫があるか確認後、
前払い(銀行・郵便振込み・クレジットカード決済)にて決済完了後
1~2週間でお届けとなります。

ベルトのご交換を当店でご希望の場合は、
必ず当店から発送時に赤色のクロネコヤマトさんの着払い伝票を
お入れしておりますので、必ず時計と一緒に厳重に
梱包していただいて、当店にお送りくださいませ。

当店に到着次第、ご対応させていただきます。

→ベルトに関するお問い合わせはこちらからどうぞ

カテゴリー: 腕時計に関するQ&A, Q&A パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です