正美堂実店舗内で開催した「敬老の日サプライズプレゼント大作戦」の取り組みを、朝日新聞さんに掲載していただきました。

2011年9月20日、正美堂実店舗内で開催した「敬老の日サプライズプレゼント大作戦」の取り組みを、朝日新聞さんに掲載していただきました。

ロック わんこの島 佐藤 隆太

2011年9月17日~19日、正美堂実店舗内にて開催した「敬老の日に掛け時計に絵を書いて、おじいちゃん・おばあちゃんに贈る敬老の日サプライズプレゼント」の取り組みを、朝日新聞さんに掲載していただきました。

総勢18名のお子様に参加していただきた今回の企画。

お子様の笑顔を見ると、またやりたい!と思うとても楽しい企画となりました。プレゼントしたおじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえること間違えなし!


▲上記のチラシを「高知市立 追手前小学校」様、「高知市立新堀小学校」様他、たくさんの小学校においていただきました。ありがとうございます。

カテゴリー: マスコミ掲載履歴 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA