まだまだ油断できない。CITIZEN シチズン 防災目覚まし時計 ディフェリアRA03【4RQA03002】入荷致しました。

CITIZEN シチズン 防災目覚まし時計 ディフェリアRA03【4RQA03002】>>>CITIZEN シチズン 防災目覚まし時計 ディフェリアRA03【4RQA03002】入荷致しました。ご注文はこちらのページからどうぞ

台風シーズンも一段落?
いえいえ、まだまだ油断はできません。

台風ではなくても、突然の大雨で災害が起こることだってあるんです。
そんな万が一の時に役立つ、備えておきたい防災クロックが入荷しました!

シチズン防災目覚まし時計ディフェリア

ラジオ機能はもちろん、手動発電機内蔵、懐中電灯、携帯電話充電機能などお役立ち機能が満載。
さらに面白いのがこの防災クロックには『貯金箱』が付いているということ。

非常時のための小銭の準備に、こっそりへそくりにとこちらも活躍してくれそう。
目覚まし機能が付いているから、ラジオをアラーム替わりにセットすることだって出来るんです。

非常時だけでなく、普段使いもできるこの防災クロック、ご自宅に、会社の備品に、離れて暮らすご両親へのプレゼントにぜひオススメです。

>>CITIZEN シチズン 防災目覚まし時計 ディフェリアRA03【4RQA03002】 詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー: あの人気商品を再入荷, 掛け時計・置き時計 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA