スイスの料理、こってりとし、味が濃く結構好きです。^^;

バーゼルワールドに行ったときに、必ず仲良くさせていただいているメーカーさんと食事をします。

バーゼルワールドに参加している多くのブランドがPM6:00には終わるため、この時間からのレストランやトラム(電車)は大混雑です。

今年はバーゼルワールド会場のすぐ外にあるレストランに行ってきました。

英語もろくにできない私は、スイスのメニューは毎年苦労します^^;

スイス料理のこってりとした味付けがすきなのですが、日本人の私は3日連続すると、米が恋しくなります。

マッシュポテト、ビーフストロガノ風な料理など、味付けが濃くておいしいです。

しかし野菜がない!サラダを単品で注文すると結構な値段になるんですよね。スイスって本当に物価が高いと実感します。

カテゴリー: スイスバーゼルワールド特集, スタッフ日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA