今年初キャンプ!

HI3B0104-0001.jpg HI3B0105-0001.jpg HI3B0107-0001.jpg

毎年夏の3大楽しみ、川村家のイベントが「よさこい」「花火大会」「キャンプ」。

やっと、やっと、やーーーっと連休が来たき、家族でキャンプきてます。

今年は我が家のワン子も家族の一員になり一緒に行くことに。

まぁ、家族が一人(一匹?)増えただけで車のトランクには夜逃げか?ばりの荷物。

クーラーボックスを大きいのに変えたがもあるし、とにかく荷物が多すぎる。来年は少しコンパクトにするのがテーマやねぇ。

クーラーボックスを買い替えたがもそうやけど、去年はランタンがソッコー電池気切れで一個しか使えんかって困った経験から、今年は4つのランタンが一つになった、取り外しもめっちゃ簡単なランタンを購入。

暗くなってから撮影したき、あんまりわからんかもしれんけど、これはめちゃ便利!

一人がトイレ、一人がテントに一人が夜の砂浜に散歩に・・・とか、夜のプライベート時間にバラバラに持つことができるき便利!

明日はね、釣りに泳ぎに海を満喫するき私物のティソ シータッチをつけて泳ぎまくります!

動画も撮影するのでまたブログにアップします!

今日は来たばっかりやき疲れた〜。テレビもない自然を満喫して寝ます。おやすみなさい。

カテゴリー: スタッフ日記 パーマリンク