お問い合わせページ
24時間以内に(当店定休日の場合はその翌日)、指定のメールアドレス又はお電話にてご返答させていただきます。
お問い合わせフォームからよくいただくお問い合わせ例
▶気に入った商品があるのですが、現在そちらに在庫ありますか? ├お気に召したページにございます「カートに入れる」というボタンになっておりましたら、お買い物が可能でございます。
しかし、「在庫切れ」や赤いボタンで「予約」となっておりましたら、現在当店はまたは正規輸入代理店に在庫がなく、海外からのお取り寄せとなりますので、ご注文&決済完了から~5ヶ月お待ちしていただく場合もございます。
また、正美堂時計店グループでは、複数店舗運営しておりますので、タイミングよっては商品完売する場合もございます。
何かございましたら、メールまたはお電話にてお伝えいたしますのでご安心ください。
しかし、「在庫切れ」や赤いボタンで「予約」となっておりましたら、現在当店はまたは正規輸入代理店に在庫がなく、海外からのお取り寄せとなりますので、ご注文&決済完了から~5ヶ月お待ちしていただく場合もございます。
また、正美堂時計店グループでは、複数店舗運営しておりますので、タイミングよっては商品完売する場合もございます。
何かございましたら、メールまたはお電話にてお伝えいたしますのでご安心ください。
▶商品到着希望日、時間帯は可能ですか?またクロネコヤマト営業所止希望は可能ですか?├はい、商品到着希望日、時間帯は、ショッピングカート(カートの中)ステップ2にてお選びいただけるようになっております。
お客様のご希望に添えない場合は、ご注文後即ご連絡をさせていただいておりますのでご安心ください。
また、クロネコヤマト営業所止めご希望もお受けしております。
ご希望の場合は、ショッピングカートステップ2にある「備考欄」に営業所名、営業所コードをお知らせください。(営業所検索はこちらをご覧ください。)
お客様のご希望に添えない場合は、ご注文後即ご連絡をさせていただいておりますのでご安心ください。
また、クロネコヤマト営業所止めご希望もお受けしております。
ご希望の場合は、ショッピングカートステップ2にある「備考欄」に営業所名、営業所コードをお知らせください。(営業所検索はこちらをご覧ください。)
▶○○という雑誌で見た時計がほしいのですが・・・。├大変申し訳ございません。
お客様に御迷惑をおかけしないよう、当店では確実な商品品番がおわかりになりませんと、お調べすることができません。
お客様に御迷惑をおかけしないよう、当店では確実な商品品番がおわかりになりませんと、お調べすることができません。
▶他店で購入したと時計、操作方法など商品について問い合わせをしたいのですが?├大変申し訳ございません。
他店様でお買い上げ頂きました商品がわかりませんので、責任を持ってご対応できないため、お答えすることができません。
お買上げいただきました店舗様にてお問い合わせをお願いいたします。
他店様でお買い上げ頂きました商品がわかりませんので、責任を持ってご対応できないため、お答えすることができません。
お買上げいただきました店舗様にてお問い合わせをお願いいたします。
▶家で古い時計が見つかりました。鑑定や価値を調べてもらえますか?├大変申し訳ございません。当店ではお調べすることはできません。
▶他店で購入した時計、修理依頼できますか?├大変申し訳ございません。他店様でお買上げいただきました商品の修理やベルト、部品等のお取り寄せ等お断りさせていただいております。
▶記念品で○○個の時計が必要です。見積もりをお願いできますか?├はい、可能でございます。
請求書や見積書がご必要の場合はお知らせください。
請求書や見積書がご必要の場合はお知らせください。
▶領収書をいただきたいのですが、可能ですか?├発送完了メール送信時に、納品書 兼 領収書をダウンロードできるURL(アドレス)を送らせていただきます。
▶注文したのですが、ご注文確認メールが届きません。├お客様にご注文自動返信メールが届かない一つ目の原因として、メールアドレスのご記入間違いの可能性がございます。
二つ目に、携帯メールアドレスの場合、お使いの携帯電話やスマートフォン(Andoroid、iPhone)の【受信拒否設定」や「はりすまし規制設定」などによって、当店からメールを受信できない可能性がございます。
PCドメイン拒否を解除していただくかまたは「@syohbido.co.jp」のアドレスを受信登録していただくなどの設定をお願いいたします。
二つ目に、携帯メールアドレスの場合、お使いの携帯電話やスマートフォン(Andoroid、iPhone)の【受信拒否設定」や「はりすまし規制設定」などによって、当店からメールを受信できない可能性がございます。
PCドメイン拒否を解除していただくかまたは「@syohbido.co.jp」のアドレスを受信登録していただくなどの設定をお願いいたします。
※スマートフォンをお使いの方は電話番号をクリックすると直接電話がかけられます。
受付時間 11:00~18:00