今回は正美堂初の2本立て開催!

電話・FAXでのご注文 代表:川村の思い  カートボタン

ライン装飾
1969年創業 正美堂
国内希少モデルを安心の正規保証で プロがいる時計専門店
088-824-3367 受付時間11:00〜19:00

2024年6月29・30日 オリジナルウォッチオーダー会&懐中時計展示会 in 大阪
2024年2月に第7回東京展示会を開催し、 そして昨年に続き、今年も大阪で懐中時計展示会を 開催することが決定いたしました。
更に今年は、正美堂初となる オリジナルウォッチ展示会も開催いたします。
29日 正美堂オリジナルウォッチカスタムオーダー会30日 第2回関西懐中時計展示会

LINEでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら

【1日目】6月29日
正美堂オリジナルウォッチ
and
正美堂アンティーク懐中時計展示会

正美堂時計店の創業50周年を記念して誕生した正美堂オリジナルウォッチ。
以来、お客様の数だけそれぞれの時計をお客様と一緒に製作してまいりました。

そしてこの度当店初となる、
オリジナルウォッチ展示会を開催いたします!

お客様だけのこだわりの、 想いが詰まった時計一緒に製作させていただきます。 ぜひご予約お待ちしております。


また、当日のオリジナルウォッチのオーダー相談も可能です。


相談をご希望の方は予約時にオリジナルウォッチ相談希望とご記入くださいませ。

※完全予約制、先着順です。

そしてかなり少ないですが
懐中時計も並びます。
29日 懐中時計を先にご覧いただけます

6月30日(日)の懐中時計展示会へ並ぶ予定の中から、 1点ものの正美堂アンティークが一足先に29日から会場に並びます。

その他ブランドも僅かですが並ぶ予定です。


30日(日)がご予定が合わない方や、 先に正美堂アンティークをお選びに なられたい方は29日のご予約もおすすめです。

※30日の懐中時計展示会と比べかなり数が少ないです。
迷われている方は30日展示会をおすすめいたします※

詳細・ご予約は
こちらから→

29日 正美堂オリジナルウォッチカスタムオーダー会


【2日目】6月30日

世界でも珍しい、現行品の懐中時計を
300点以上の圧倒的な品ぞろえ

「懐中時計を見たいけど販売しているお店が近くにない」

そんな声から開催が決定した懐中時計展示会、2016年より東京や大阪で開催していた展示会を、2024年6月は大阪にて開催いたします。


懐中時計といえばアンティークを想像する人は少なくありません。正美堂時計店では、ア ンティークやヴィンテージのみならず、現行品の懐中時計も専門的に取り扱っております。

懐中時計初心者から、何本も持ったことがあるベテランの方にも楽しんでいただける品揃 えを心がけております。

内部が丸見えになっているスケルトンや、古くから変わらない王道のモデルなど、多くの懐中時計から似合う一本を見つけていただける展示会になっております。


より深くお楽しみいただける
完全ご予約制

懐中時計の世界をより深くお楽しみいただこうと、当日の会場は事前にご予約いただいた方のみが入れるように なっております。

当日並べてある時計それぞれに魅力があり、より深く、詳しくお話をさせていただきながら魅力を知れる、特別 な時間になればとスタッフ一同心がけております。
懐中時計が似合うのか?そんなご不安をお持ちの方は普段懐中時計を持ち歩くときにするであろう服装でお越しくださいませ。

時計選びだけでなく、時計と組み合わせるチェーン(鎖)や組紐なども当日は揃えておりますので、見比べていただけます。

詳細・ご予約は
こちらから→

30日 懐中時計展示会