世界限定500本、1/1400万人しか手に入れることができない懐中時計

▼下記の募集は終了いたしました。たくさんの投稿ありがとうございました。▼

株式会社 正美堂 代表取締役 川村 文乃ご覧いただき誠にありがとうございます。時計専門店「株式会社 正美堂」代表取締役  川村 文乃です。

スイスブランド「MARVIN(マーヴィン)」とコラボレーションすることにより誕生した正美堂初となるオリジナル時計。

日本のみならず世界でも数少ない懐中時計。独特な雰囲気と周りを見渡すと持っていない貴重感。

数少なく周りを見渡してもないなら、当店が「これぞ懐中時計」と思う品を作りたいと思い誕生した「正美堂 × MARVINオリジナル懐中時計」。

その懐中時計のモデル名を皆さんと一緒に考えてほしく開催した募集。

100名近いネーミング募集をいただき本当に感謝しております。ありがとうございます。

たくさんいただきましたモデル名の中から「お子様から幅広い年齢層に覚えてもらいやすく」「世界に願うこと」「Peace(ピース)」に決定いたしました。

2011年11月22日、株式会社 正美堂  代表取締役  川村 文乃


正美堂 オリジナル 懐中時計

バーゼルワールド2011にてオリジナル懐中時計の開発提案からその道程は永く、何度もメーカーと打ち合わせを繰り返し、時には難題が多く諦めかけた事もありました。

しかし、当店オリジナルの懐中時計を楽しみに待っているというお客様のお声を聞くたび、再び情熱が湧き諦めず、妥協せずに交渉を続けた結果、ようやく完成にこぎつけることができました。

2011年のバーゼルワールドにてプロトタイプの懐中時計を見た時は、ようやく実現したんだと感動しました。

現代は携帯電話で時刻を簡単に確認することができますが、やはりそれはここ数十年の話であり、何世紀も続いている時計の歴史の中で、懐中時計というルーツを知らない人にも古き良き時代の時計の良さを知ってもらい、後世に受け継いでいってもらいたいと思っています。

代表取締役:川村文乃

MARVIN懐中時計
MARVIN懐中時計

>正美堂時計店TOP >>懐中時計 >>>マーヴィン懐中時計 >>>モデル名募集について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です