掛け時計に楽しくお絵かきして、夏休みオリジナル宿題大作戦。

正美堂時計店子供イベント

正美堂時計店子供イベント


2014年8月正美堂時計店掛け時計イベント
正美堂時計店子供イベント掛け時計

毎年夏休みに、正美堂実店舗内にて開催するイベント。

今年は8月2日、3日、16日、17日開催。

8月3日は高知県大雨の為中止となったのですが、ほとんどのお子様が8月16日、17日に変更してくださいました。

今日の高知もどんより天気・・・だったのですが、子どもたちのパワー・笑顔で外は曇り空でも正美堂店内は晴れ晴れ、活気あふれています。

子どもたちが好きな絵を好きな色で好きな数字に好きな模様を・・・少しでもアナログ時間で時刻確認することを楽しんでもらいたい。その思いからはじめたイベント、今年で2年目。

いろいろな高知の小学校から参加いただいています。

残すところあと1日、8月17日突然参加でもOK。

夏休みの宿題まだっというお子様にも、自分で絵を描いた世界で一つの掛け時計をお部屋に飾りたい親御様も、ぜひ遊びに来て下さい。

http://www.syohbido.co.jp/syohbidomop.html

カテゴリー: イベント情報, スタッフ日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA