Home > ご利用頂いたお客様の声 >[腕時計]をお買い上げいただきましたお客様の声

MARVIN(マーヴィン) ORIGIN(オリジン)/自動巻き/M108.14.82.94をお買い上げいただきましたnari様(30~40歳)の声

>>>MARVIN(マーヴィン) ORIGIN(オリジン)/自動巻き/M108.14.82.94をお買い上げいただきましたnari様(30~40歳)の商品はこちら

■質問1:ご購入いただいた商品の決め手は何ですか?

シンプルかつモダンながら、他にない魅力的な存在感のある時計だと感じたから。
チェ・ゲバラが愛用したブランド。



■質問2:当店で購入しようと思った決め手は何ですか?

正規取扱店だという事と、写真が鮮明で説明文も分かりやすかった。



■質問3:これららもよりいっそうお客様を身近に、お客様に喜んでいただくために是非ご協力ください。正直、購入しようかやめようか迷ったことはありますか?

これまで時計は実際目で見て手に取って出会うものだと思っており、ネットでの購入は多少不安がありましたが
、貴店のHPより誠意が感じられ安心して購入することができました。





■質問4:当店でご注文していただき、商品がお手元に届く(お届け先が異なる場合はお届け先様に届く)まで、安心してご購入いただけましたでしょうか?もっとこうしたほうがよいなどアドバイスがございましたらお知らせください。

本日(1月17日)無事商品を受け取りました。迅速・丁寧な対応有り難うございます。


梱包も非常に良くて、時計に対して愛情を持って接している姿勢に感心しました。
機会があればまた貴店を利用したいと思います 。





>>>MARVIN(マーヴィン) ORIGIN(オリジン)/自動巻き/M108.14.82.94をお買い上げいただきましたnari様(30~40歳)の商品はこちら

Home > ご利用頂いたお客様の声 >[腕時計]をお買い上げいただきましたお客様の声

Search
Feeds

Page Top