Home > ご利用頂いたお客様の声 >[懐中時計]をお買い上げいただきましたお客様の声

ラポート(Rapport)懐中時計 両面スケルトン ゴールドカラーをお買い上げいただきましたアマノジャク様の声

>>>ラポート(Rapport)懐中時計 両面スケルトン ゴールドカラーをお買い上げいただきましたアマノジャク様の商品はこちら



■質問1:ご購入いただいた商品の決め手は何ですか?

スケルトンでゴールド、最高の組み合わせです!。



■質問2:当店で購入しようと思った決め手は何ですか?

懐中時計をネットで探していたら、最初に見つけたから。最初にあるということはみんなが見ている、買っているということなので、安心できたから。



■質問3:これららもよりいっそうお客様を身近に、お客様に喜んでいただくために是非ご協力ください。正直、購入しようかやめようか迷ったことはありますか?もしあるとしたら、それは何ですか?

買おうと決めていたので、やめようとは思いませんでしたが、選ぶのに時間がかかってしまった。
シーン毎に合う懐中時計というのをコメントとして載せて頂ければ助かったかも。




■質問4:当店でご注文していただき、商品がお手元に届く(お届け先が異なる場合はお届け先様に届く)まで、安心してご購入いただけましたでしょうか?もっとこうしたほうがよいなどアドバイスがございましたらお知らせください。

商品は無事に到着しました。
逆にもう着いたの?というくらい早かったです。



↑お客様より到着後の画像をいただきました↑




>>>ラポート(Rapport)懐中時計 両面スケルトン ゴールドカラーをお買い上げいただきましたアマノジャク様の商品はこちら

Home > ご利用頂いたお客様の声 >[懐中時計]をお買い上げいただきましたお客様の声

Search
Feeds

Page Top